トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


あっというま

| コメント(0) | トラックバック(0)

時間があっというまに過ぎて行く。

 

今週は北海道のモトクロスサービスです、

 

いつもは7月ですが、ちょっと早い北海道で、まだ寒いのかなー?

 

レース会場も千歳になり、サンドコースらしい。

 

関係者はサッポロステイが多いみたいですが、自分達は千歳に泊ります。

 

ゆっくり寝てたいしね、

 

最近は夜の活動が増えて・・・お店出ると・・・明るいのは当たり前に・

 

色んな方々と出会えてます。

 

頑張んないとなー、ここからが勝負ですし、やりたいことが多すぎて・・・

 

ヘルメットのデザインの仕事も依頼がきてるのですが・・・・難しいですね・・・センスが・・・ない。

 

こればっかりは・・・おまかせって言われるのが一番困る。

 

どうしましょうって感じ。

 

では仕事します。

 

また。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/685

コメントする