トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


7月

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。

レースも前半戦が終了しましたね、広大も龍太も正直辛いですね。

後半はどのように巻き返すのか?

楽しみにしています。

レースは結果なんだけれども、勝つ準備の時はじっと耐える事。

投げ出さず、諦めず、コツコツの一歩一歩です。

二人の状況は違うけれど、数字では同じもんかな?

自分は良いマシンの時、結果が出てる時はコースに行く事が楽しみでした。

ほとんどがそうだと思いますが、流れが悪い時は、ため息ついちゃう時もあった。

広大や龍太はプロ選手。

応援してくれてるスポンサーさんも真剣な仕事として、応援している。

駄目でしたーって一言ではすまされない。

ファンサービスだったり、アピールだったり、もっと頑張れるように思う。

車に、バイクに、乗りこんだ瞬間にスイッチを入れられるように。。

結果も大事だけど、レースウイークに仕事としてどれだけ出来たのか?

もっと大切にしないと、ファンはいなくなると思う、二人に限らずね。

お客さんが来てくれる事に感謝しないと。

だんだん今の環境に慣れ過ぎてしまうのが怖い。

二人も、もう大人の年齢だし、だんだん注意してくれる人が少なくなる。

自分は、うざいと思われても、感じた事は何度でも注意して行こうと。

自分も注意されると、気が引き締まるし。

と、こんな感じですかね、思った事は。

文がめちゃくちゃですいませんでした。

来週は鈴鹿8時間耐久のアライヘルメットサービスに行ってきます。

龍太が出れそうな?腕短いのに平気かな?」笑い。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/695

コメントする