トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


御無沙汰しています。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も色々とありましたが、乗り切る事が出来ました。

正直、もっと頑張らないと先に進む事が出来ないのはわかりました。

来年はもっともっと頑張ります。

沢山、良いお話を頂きましたが、あと少しの煮詰めが出来ず、終了。残念。

若いカート選手も成長してくれたけど、もうちょいです。

教える・・・・っていらないかも?

速く走るには本人次第でなんとかなるとおもう。

速く走れるかもしれない体制を作る事が大事なのではないか?

最近強く感じる。

色んなスクールとかありますけど、自分で考える事が出来ないようになってほしくない。

周りがやり過ぎて、言われないと行動出来ない子供も目立ちます。

来年はもっと本人に考えさせて、組み立てて行く事をさせようと、

一日の走行メニュー、新しいタイヤの使うタイミング、メカとのやりとり。

もう来年高校生になるし、いいのではないかな?

今後の人生においても。

考え行動出来る選手にさせたい。

 

                                    鈴木 慶祐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする