トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


お久しぶりになってしまいました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

くぼさん、元気かな?

 

 

 

 

RIMG0028.JPGRIMG0038.JPGppc.jpg

昔の写真出してこうかな?

 

話は変わりますが、自分の状況が日々変化してます、状況に

合わせて決断し、乗りきって行こうと思います。

一番は健康でいなければと・・・そして、今を全力で楽しむ、あっ違う、全力で生きる。

そう、こないだ、鈴鹿8時間耐久ロードレースにアライヘルメットサービスで行ってきました、

色んなドラマがあった、レースの神様はどこまで、意地悪をするんだろうって、感じた時も

あったのだけれど、次の喜びを100倍にする為なのかもね。

真剣にレースに打ち込んでる選手が、いつもギリギリでマシントラブル。

こっちまで悔しくて、落ち込む、勝負の世界、道具を使う世界、こればかりは避けられない。

チャンスは何度もない、自分でつかむしかない。

レースの素晴らしさをもっと沢山の人に知ってもらいたい。

 

是非サーキットに足を運んでくださいね。

お願いします。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする