トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


祝勝会

| コメント(0) | トラックバック(0)

急遽祝勝会をしました。

 

初優勝は一回しかないし、ずっと応援してくれてるみんなに集まっていただきました。

 

20120531sukushoukai 003.JPG

 

龍太も同じ日に3位になれましたので・・・大きさに違いがありますが・・笑。

20120531sukushoukai 002.JPG

 

ハルクプロ代表、本田 重樹さんからは、シャンパンを頂き・・・しかも2本。

ありがとうございます。

その他にも沢山の仲間と楽しい時間を過ごせた事に感謝します。

20120531sukushoukai 006.JPG

 

やはりケーキがあれば・・・・こうなるんだね・・・笑。

嬉しい事だね・・・広くん。

アンピオ主催でこうゆう祝勝会するの初めてで。

どうなるかなーって不安がありましたが、大盛り上がりで、」ホッとしました。

次回はチャンピオン獲得パーティーですね。

チャンピオンの時はホテルで、ファンの皆さんもご招待して、盛大にしたいっす。

その時は広大主催で、お手伝いしようっと。

これからも応援おねがいします。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする