トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


すいません。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログをさぼってしまいました。

今週はFポン&ロードのオートポリスですね。

広大と龍太が九州にて激走してくれるはずです、見たかった。

自分は河口湖にてツーリングサービスを頑張ってきます。

 

最近は初心に戻る事を大事にしています、仕事については特に。

運転も、大きい事故とか増えて、テレビでよく目に着くし。

 

広大や龍太にも初心に帰って、レースに臨んでほしい。

小さい頃の夢を忘れてませんか?って、笑。

純粋にもっと速さを求めて、誰よりも速く、

二人共プロという立場になってしまいましたが、こんな所で落ち着いてはいけない。

マシンのセットが・・・・とか・・・、

どんな状況でも、常に攻めて、中だるみせずに、走ってほしい。

頑張ってるのはわかるけど、まだまだ速く走らせられると思うんだ。

 

最近子供にカートを教えてるけど、速く走らせるには沢山のチャレンジをしなければなら

ない。

チャレンジした事によって、壁を乗り越えられるし。

まだまだ二人にはチャレンジの若さです。

魅せる走りをですね。

よろしくです。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/682

コメントする