トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


開幕戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロードの開幕が終わりました。

お客さんは例年以上に入っていて、盛り上げてくれてました、

さーてと、龍太ですが・・・予選8番・・・やば・・・。

決勝スタートを決め、大外からまくって、5位に・・・

一台、また一台とパス・・・2番に上がる・・・目の前にトップがいる・・

が・・・

 

が・・・

 

なにやら・・3番・・・4番・・・と

 

落ちて、でもコーナー区間で差をつめる。

 

で・・・転倒してしまった。

次の筑波で勝たないとまずい状況になってしまった。

筑波までに300%出来ることをして、勝たないとね。

 

今回のもったいない行動などありましたが、龍太の速さを見ることが出来た。

でも、レースに勝つにはもっともっとの自分の組み立てや工夫が必要と思った。

やるしかないんです、男なら。

 

20120401motegi 011.JPG

 

 榎商さん家族も来てくれました、息子さんは龍太の事をバイクマンと呼んでました、笑。

 

それに、久保さんや、沢山の人達が龍太の応援に来てくれて・・・・最高ですね。

 

途中までは相当盛り上げてくれたんですがね・・笑。

 

皆さんありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/677

コメントする