トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


龍太&久保さんの

| コメント(0) | トラックバック(0)

誕生日会でした。

20120213 003.JPG

いつものメンバーが集まれば・・・・

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

20120213 001.JPG

こうなりますね、やっぱり。

みんな、自分の番に恐怖すら感じる、誕生日会happy02

久保さんはやっぱり・・・

・・・・・・

20120213 006.JPG

ダブルですね・・・お店では控えて、残りのクリームを容赦なくsmile

龍太の車で送ってもらうのに・・・・

龍太の一言・・・電車でお願いします。

久保さん・・・絶対嫌だ・・・ピンクのバック持って、クリームだらけ、無理。

龍太・・・勘弁してください。

久保さん・・龍太を追いかける。

龍太・・諦める。

こんな感じでしたが、楽しい時間でした。

幹事の亮介・・・ありがとう。

 

明日から鈴鹿に10日間の合宿に行ってきます。

コーチのお仕事でーす。

26日が初レースの榎本社長のレッスン。

どうなることやら・・・bleah

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/669

コメントする