トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


プログレスさんが

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年龍太のパーソナルスポンサーになってくれました。

リンクページからホームページ見れますのでwink

会社にお邪魔したら・・・かっこいいマセラッティがありました。

オートサロンに出展していたマシンです。

なんでも作れてしまう感じ・・・うらやましいです。

中古車販売もしていますので、車買う時は是非、自分に言ってください。

カスタムも。

LED加工やら、内装張替とかも。

加藤社長、ありがとうございます。

 

榎商の榎本社長も龍太のパーソナルをして頂けることに。

榎本社長がプログレス様を紹介していただき、話がまとまりました。

感謝です。

 

自分も今回プログレス様でマイカーを注文しました。

今乗っているイプサム君が・・10万キロを超え・・・凄い乗りやすい車でしたが、そろそろね・・

マニュアル車に・・戻りたい病が・・happy02

7万キロのミニクーパーをゲットしちゃいました。

以前も乗っていましたが・・・うどん屋開店資金の調達の為に・・・バイバイしてしまって。

色んな車を乗り継いできましたが・・・かわいくて小さい車が自分は好きみたいです。

カートに近いからなのかな?

オリジナルパーツ作って売ろうかなーって、

生かさないとね、何事も・・・smile

ヘルメットのデザインも頼まれてますし・・・頑張ろうっと。

明日は横浜で仕事だー。

では。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする