トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


実は

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分には子供が・・・・


かわいいなーhappy02

 

 

 

2012128 002.JPG

名前は鈴木 琥哲(こてつ)君up

 

かわいいでしょ?

 

生まれてから初めて会いました。

 

びっくりですよね?

 

本当は・・・・

 

2012128 001.JPG

これが・・・正しい親子でしたーdelicious

 

ごめんなさい。

 

アルデックスというカートチームの元店長ノ鈴木 哲さんとご長男の琥哲君。

 

奥さんを撮り忘れたよー。

 

わざわざ会いに来てくれましたwink

 

91年の世界選手権フランス大会の時のメカをしていただいた、熱い先輩ですhappy01

 

自分のミスで転倒・・・骨折・・・まさかのメカから・・ドライバーの介護になるなんてねbearing

 

お世話になりっぱなしで。

 

最近は、早く結婚しなさいと、言われております。

 

うーーーーん、

 

こればっかりは・・・・ね?

 

あっ去年のカートのスポンサーもしてもらいました・・・インテリア神恵の代表もしています。

 

壁紙の依頼はいつでも・・自分に言ってくださいねconfident

 

待ってまーす。

 

ではーscissors

wink

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/666

コメントする