トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


2月

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ

しばらくぶりです。

最近カートのコーチの仕事が忙しく・・・笑

2月は月の半分はコースに行く予定です。

短期集中でどれだけ速くさせられるか?

メニューを作ってます。

カートチーム作っちゃおうかなー・・confident

って思うくらい・・依頼が・・・。

カートショップはやらないけれど・・・委託でも出来るしね。

夏前には事務所も出来るし、溜まり場ですけど・・・happy02

いろんなイベントも含めて、カート体験出来る機会を作ろうっと。

去年自らレース出た事によって、カートに興味をもってくれた人がいたのは、良かった。

本物を味わってもらいたいです、

挑戦はいいことですね。

早くスタッフ増やせるように頑張らねば・・・。

やりたいことが山のように・・・こなせなーい。

では。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/665

コメントする