トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


メリークリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)

あっというまにクリスマスに・・・・はやい・・・。

この時期は忘年会・・・忘年会という名の飲み会が多い。

先日アンピオの忘年会も無事?に終わりました。

IMG_4883.JPG

ネクストステージの社長から大きな賞金ボードが・・・。

数字の最後は指で隠してます・・・円ではないので・・何の通貨?・・見せれません。

IMG_4882.JPG

あっまた隠してるー・・・笑。

IMG_4872.JPG

おっ隠してなーい・・・・見えるかな?

IMG_4892.JPG

なんとも・・・楽しい時間でした。

14名も集まって頂きました。

ラー・飯能の阿川社長も・・・可笑しいメガネをかけてくれて・・・笑。

集合写真撮ってないので・・・なんとも・・アンピオらしい段取りの悪さ・・・申し訳ない。

来年こそ・・もっと派手にやりたい・・・2人の選手が優勝したらね・・・。

でも楽しいのが・・一番・・・リラックスして・・の時間でした。

このあとは・・・選手は帰しまして・・・夜の街に消えたのは・・当然の流れ・・・

朝4時解散・・・何故なら・・・・

IMG_4897.JPG

山田さんの誕生日だったから-.次の日ゴルフーとか言ってましたが・・・聞こえません、笑。

朝4時・・・みんな顔面ケーキになって帰りました。

アンピオ関係の誕生日会は・・・覚悟してくださいねー皆さん。

では。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする