トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


表彰式

| コメント(0) | トラックバック(0)

MFJの表彰式に行ってきました。

今年は震災の影響でレース界も開幕が遅れたり、どうすればよいのか?考えたり。

レースを通じて、夢や希望を少しの方にでも与えられると信じて、戦う。

モータースポーツの持つ魅力は沢山あると思うし。

自分達に出来る事は小さい子供に夢を持たせる事だと思う。

自分達だけがいいのは許されない。

関係者の絆を大切に来年もがんばります。

この世界で生きてるんですから。

本当に大変な世の中です、日本の未来も・・・・。

今を大切に、今を一生懸命頑張りましょう。

去年よりも選手達の団結力が深く感じました。

全てを受け入れて前進あるのみ。

 

がんばろうーレース界。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/660

コメントする