トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


カートレース

| コメント(0) | トラックバック(0)

悔しい結果に終わりました。

でも最高な気分でもありますwink

20111204suzuka 029.JPG

広大・・・・bleah

決勝7番スタート・・・スタート直後クラッシュ・・・からの・・・追い上げで12位

決勝ベストタイム2番・・・悔やまれる・・クラッシュ・・・速かったのにねsmile

20111204suzuka 021.JPG

自分は・・・

 

予選レース18番スタートで、ジャンプアップし、広大に追いつき、おっと・・楽しい展開からの

後続に追突され・・・スピン・・・決勝30番スタートに

決勝はとにかく迷う事なく、攻めようと・・・後悔しない為にhappy02

スタートで多分20番くらいに上がり・・攻めて攻めてで11番手まで上がり

残り6ラップで、体力の限界が・・・crying

限界を迎えてから、余計な事をつい・・・前方に広大の姿が見えない・・そう・・・

後ろから追い上げてたみたいで、自分は後ろを見る余裕もなく・・・。

ひたすら、自分との闘い。

結果は11位・・・本当に疲れた。

後悔もなかった。

当日応援に来てくれた方々も楽しんでくれて良かった。

自分と広大のオーバーテイク・・・2人でどれだけ抜けたんだー?って感じdelicious

自分は19アップ・・・広大もほぼ最後尾からだから・・・

本当に追い上げは面白い。

ピットが盛り上がったらしく・・・あと1周あれば広大が自分にしかけられたらしい・・・フフフ笑。

来年末にまた、決着を着けますかね?広君。

来年ならまだ勝負してあげてもいいよsmile

最高だったなー楽しい時間だったし。

トレンタクワトロの道上さん・トレンタクワトロ名古屋のすーさん・大ちゃん・えのちゃん・さとるさん・

ガンちゃん・庄司さん・くぼさん、協力してくれて、応援してくれて本当にありがとうございます。

感謝・感謝。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする