トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


最終戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロードレースの最終戦が鈴鹿にて行われた。

龍太の2011年は正直、辛い一年だった。

年間ランキングこそ4位で終わったけれど、

みんなが見たいのは、優勝。

2位も10位も一緒だ。

どうやって勝つのか?どうやったら勝てるのか?みんな考えてる事、

チームもスポンサーも龍太の為に一生懸命に支えてる。

何故龍太の為にみんなが頑張ってくれるのか?

そう、龍太のファンだとも思うし、勝って泣いて喜びたいのも、ある。

龍太は確かに成長している、まだまだ子供の部分もある、

でも、まだまだがんばれるし、速くなる可能性も、

若い時は頑張る方向さえ、ちゃんと導いてあげれれば、成功する。

なんの理解や、意識も少なく、勝ってしまう選手も沢山いるが、

勝つ過程に意味や価値が生まれる、自分の自信となってくると。

自分はそう思う。

どこまで自分に厳しく見れるかなんだけど・・・なかなか出来ない。

でもプロはしてかないと。

龍太は数少ないプロの一人。

アマチュアに戻されるのは、一瞬な世界。

広大もそうだけど、勝てずに終わる事は・・・。

許されない世界。

自分も全然勝つことが出来ず、長々と乗れたけど、努力も足りなかった。

だからこそ、勝ってほしいな二人には。

では、今週はFポンの最終だー。

頑張れー広大。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする