トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


達成

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年はチャレンジを一つのテーマに掲げて、カート復帰も。

もうひとつは未知のチャレンジ、マラソン大会に出る事、

走る事が大の苦手な自分。

ハーフマラソンに出てきました、1600人のエントリーの中に自分がいる、

この靴の出番。

20111001motegi 004.JPG

今年の誕生日に、広大、龍太、亮介から頂いた、オリジナルシューズ。

名前入りhappy02

スタート朝5時にて、まだ暗い4時にスタート会場に・・・。

周りの選手のやる気にビビりながら、5分前アナウンス・・ドキドキ。

21キロを走った事のないし、どうなるの?って

でもアドレナリンが出てくるup

そしてスタート・・いきなり登りが・・・抜かれる抜かれるが・・渋滞も多い。

給水エリアでは励ましてくれたり、声援が、凄い。

励ましてくれると、ついペースが上がり・・・単純な自分がそこに居たcoldsweats01

10キロを1時間10分で折り返す・・ここから未知の領域に・・。

15キロ付近から大雨・・靴が重くなり、自分との闘い・・・

なんど足を止めようかと考えながら・・・でも声援が本当に心強いから・・頑張れた。

2時間30分でゴール出来ましたgood

感動したー。

フルマラソンや100キロマラソンとは次元が違うけど・・・。

完走メダルは今までの自分には有り得ないほどの価値があると思う。

ゆっくりじゃんって思われるけど、足を止めずに走りきるが目標でした。

周りの人達にも、周りのペースに惑わされるとキツイからと・・・。

大会が終わり、2日間はなぜか食欲旺盛・・・足は生まれたての小鹿状態wobbly

今年のチャレンジは有言実行出来ました。

まだ沢山挑戦していきたいと思います。

では報告でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする