トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


長旅に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

木曜から昨日まで、あちこちに走りまわってましたhappy01

いいニュースも多く、一歩一歩前進しているところですconfident

昨日は菅生に広大のレースを観戦に行き、グリッドにも久しぶりに・・・happy01

誰にもばれないように・・のつもりが・・・肩をとんとん・・・と、先生ーと

広大ママでしたwink

asahikawa2011 035.JPG

ままさんも、今期初グリッド、写真を撮ってあげましたーって・・そっくりだなーsmile

asahikawa2011 038.JPG

レースを見て、序盤はいけるかなーって思わせるような速さでしたが、

燃料を2回給油、トヨタ勢1回で、ロスタイムとマシンが重い状態でも速いトヨタ勢に勝つには・・

タイヤ交換無し、給油無しのショートレースならチャンスありかと。

レース観る側だと、それがシンプルでわかりやすい。

広大も頑張ってた、進入スピードも上げて、でもフロントタイヤは相当酷使してるような、

最終コーナーは見てた感じは、乗りずらそうで、クリップ付近の動きが辛そうでしたね、

前半区間はまずまず、でもトムスのマシンは最終区間が凄い安定してた。

茂木の最終戦はチャンスありと、感じてます、ラストチャンスですが。

2連勝するには・・・あれしかないな。

まだまだ広大は速く走れる・・昨日のじゃあー物足りないよ、

秘策・・・秘策・・・うん・・・あれだな・・笑。

では。

今週はモトGPに行ってきまーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする