トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


凄い

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、日頃お世話になってる、親分から電話を頂きました。

スーパーGTに出ている道上選手のお父さんです。

イタリアで・・動きがあるみたいです。

ジャン・トッドの息子、ニコラが、カートのコンストラクターに・・。

現在マネージメントで有名なニコラ。

シャーシ名は、言っていいのかわからないから、ふせますが。

とにかく速い若手を育てる、国籍関係なく、英語は出来て当たり前。

日本からもウエルカムだそうで、

細かくは書けないけれど・・・もうすぐ発表される。

道上選手の弟、学君と・・・ニコラが・・。

親分は若手の育成にずーと力を入れてる、貴重な存在。

広大も沢山助けてもらってるし、速い選手にはね。

沢山の選手が親分の門を叩くけれど、そんな甘い世界でもなく。

与えられた環境で、結果を残せず消えて行く選手も多いけれど、

本当に速ければ、イタリアに送り込みたいと言ってました。

F1を目指すなら、日本では無理、カートからヨーロッパに行かないと、

実際、日本の企業で、F1に関わってるメーカーってアライヘルメット、ブレーキメーカー、ホイールメーカーくらいになってしまったし。

日本とヨーロッパのかけ橋はカート業界が一番熱いかも。

自動車メーカーも速いカート選手を青田買いして、世界に送り出してほしいな。

そんな事してる場合じゃないと、言われそうだけど・・・。

置いてかれちゃうよ・・・世界に・・・。

おっとと、またずれた・・すんません。

楽しくなるような、お話をもらいました、親分に、ありがとうございます。

また、詳しくは、今度。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/644

コメントする