トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


よし

| コメント(0) | トラックバック(0)

名阪大会が終わり、今週はインディジャパンですね。

一昨日から昨日の夜まで寝ずに過ごし、睡眠の大切さを感じました。

昨日の夜は後輩の誕生日会もあり、楽しい時間を過ごせましたwine

今は日々の時間の使い方をフルに活用し、後回しはせず、すぐ行動を目指してます。

企画や、構想をつめて、実行に移して、一歩前進してるかな、

来年の3月には形になって、発表出来るようになれるかな。

名阪に向かうバスの中で、アイデアも浮かび、ヘルメットの外装とか、浮かんだ瞬間は、

いてもたってもいられなくなるくらい興奮状態。

ロードレースの雨用ステバイの時もそうだった。

自分の意識次第で、様々なアイデアも浮かぶ。

人と会えば、何かしら、これから先の話にもなるし、

名阪でもそうだし、昨日も、日々人と接している事が、今の自分にはとても大切。

自分一人では、中々形にするのは時間がかかる、そのへんも考えないと・・・。

いい波が来ていると思うし。

乗って行こう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/643

コメントする