トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


前だけを見て。

| コメント(0) | トラックバック(0)

龍太のハートに火がついたconfident

 

負けただけ成長すると思うし、若いのだから、もっと熱くとことん行ってくれよ。

 

自分もそうだけど、会社がピンチの状態の時こそ、学びがあり、助けられて、解決策が浮かぶ。

 

今回も、沢山動いて、勉強や、足りない事、これからやなくてはならない事が明確に。

 

38歳、この歳でもまだ、ピンチ、独立した意味がまだ結果として、残せていません。

 

ピンチがチャンスだと思うし、先の目標、絶対こうなるんだ!って、強い心で進みます。

 

今年に入って、強い方々に色々ご指導を受けて、本当に勉強になる。

 

今までも色んな教えを頂いてきましたが、かけ離れ過ぎて、その時の自分にはまだ早く理解が・・・。

 

龍太にはこの状況が苦しいとは思ってほしくないですgood

 

レースは競争だけれど、誰かとバトルするのではなく、速さの追求だと、ライバルはいない。

 

バイクを速く走らせる、それが龍太の仕事。

 

バイクとの会話を出来て、タイヤと会話して、全てを使い、速く走らせる。

 

今は、会話が少なく、マシン、タイヤが・・・あんまりいじめないでくれーって言ってるのかも。

 

残りのレースは本当の意味で楽しみ、

 

今更遅い?いや そんな事はない!!

 

なにかが、龍太の中で吹っ切れてる・・凄い伝わってくる。

 

なんか・・・ホッとした。

 

一枚いや二枚分・・皮がむけたようだ。

 

良かった良かった。

 

自分ももっと大人になれるように・・・ファイトです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする