トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


いやはや

| コメント(0) | トラックバック(0)

龍太・・・・残念な週末に。


予選5番・・・セクター1は全体ベストを出してたので悪くはない状態でした。


レースは・・なんだか・・・ずる・・・ずる・・と後退で。


このままでは、色んな意味で厳しくなりそうです。


龍太はどのように・・乗り越えていく、乗り越えてこそ、未来は明るくなる。


やはり、次戦の岡山でホンダ、チーム、応援してくれてる人に龍太の本気を、


みせてほしい。


残り2戦ですが・・2回もあるんだから・・優勝をつかみ取って。


大分凹んでるみたいですが、凹んでる暇はない。


ふざけんな!


こんな幸せな環境でレースが出来てるんだから。


2連勝して周りをあっと言わせるやるぐらいが欲しいなー。


期待してますよ・・・男・・龍太に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/640

コメントする