トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


やっぱり

| コメント(0) | トラックバック(0)

伊豆高原はいいところでした。

初日は白浜ビーチにて遊び、ちょっと早いサプライズもしてもらいましたhappy01

誕生日プレゼントを、広大、龍太、亮介から頂きましたーshoe

知らないギャルが目の前に現れて、誕生日おめでとうございますってcoldsweats01

なかなかやるなー君達はsmile

あざーすconfident

2日目は岩場に・・・

そこには・・・度胸試しの飛び込みスポットがあるんです。

広大が小学生の時には飛び込むのに30分はかかり・・下で待機していた自分がふやけた記憶が

20110814izu 031.JPG

龍太からーの

20110814izu 032.JPG

広大もー。

自分は下で浮わをもって待機・・・。

さすがに・・・迷わずに飛んでました、最初はビビる・・・自分でも。

ここには、伊勢海老やウツボ、サザエなど・・沢山いました。

伊勢海老はかなりの大物も発見したけれど、槍がないと・・・無理ですね。

初日は龍太が溺れそうに・・・救助しましたけれど・・・、

海にも大分慣れてきて、素潜りは良いセンスしてました。

今回も沢山の方々にお祝いしてもらい・・・感謝・感謝です。

何もしてあげられてないけれど。

38歳・・・もう・・38・・・はやいなー、

どうする38・・・。

これからの人生が本当の勝負かな・・・。

男慶祐・・成長しながら、楽しみながら、頑張ります。

みなさんの協力はまだまだ必要ですが、応援お願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/637

コメントする