トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


北海道

| コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきました。

仙台港近くはまだまだひどい状況でびっくりの連続でした。

asahikawa2011 002.JPG

船が・・・・打ち上げられていますし・・・。

さて気持ちを切り替えて・・・到着の和寒の現場。

asahikawa2011 005.JPG

北海道大好きの諸井・・・confidentガッツポーズ・・・delicious

asahikawa2011 015.JPG

RSサッポロの須藤さんも手伝いに来てくれましたconfident

毎年ありがとうございます。

そして中央にはメット君2号がデビュー、塚越 大登作の新作です。

今回は軽量化をはかり、なかなかの出来栄えですup

と、無事に終了。

帰りの船はかなり揺れて・・・会社に到着しても・・気持ち悪くて、

次の日も目眩が・・・今日やっと普通になってきました。

龍太のレース結果が・・・・6位だったみたいです、厳しい結果に終わりましたね。

もう後半戦に入って行く中、どう結果を残すか、残せるはず。

何がいけないのか、どうすべきか、勝つには。

前でゴールした人は、龍太より努力した人なのかもしれない。

何を努力したのかはわかりませんが・・・自分がレースをしていた時はそう捉えていました。

誰がどうとか、関係なく、自分自身の組み立てや、闘いなんです。

龍太はプロなんです、

プロとは、圧倒的な速さを見せつけて、レースに勝つのがプロ。

ここで乗り切れるか?、どう乗り切るかが・・楽しみでもあります。

やってもらわないと・・・龍太には・・・沢山、応援してくれてる人がいるのだから。

まだ巻き返せるのだから、今、この瞬間からでも、勝つために努力だな。

逃げずに頑張ってくれー。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする