トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


お久しぶりです

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近はネタはあるのですが・・・

 

いつもはジムで走りますが、ジムが工事の為に、やってなくて・・・

 

一度自宅に戻り、やっぱり走りたくて、久しぶりの外マラソンhappy01

 

気合いを入れて・・・多摩川まで出て・・・サイクリングコースをひたすら走り、

 

1時間10分でドリンク休憩・・・休憩後・・・bearing足が・・・重く・・・げッ・・無理・・coldsweats02

 

おなかが汗で冷えて、おなか痛いし、最悪だーって思いながら、歩いて帰宅。

 

情けないなーdown

 

5時30分スタート、帰宅8時30分。周り真っ暗・・。

 

こんなんで、フルマラソンは厳しい。

 

うーん、これからはジムやめて、外で頑張ろう、2時間はゆっくりでも走らないと、

 

フルはぶっつけで行くので・・温かいうちに・・2時間は・・みんなお腹冷えないのかな?

 

対策を考えようっと。

 

今日は心が折れたマラソンでした、メンタルスポーツだな、マラソンも。

 

ではまた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする