トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


やっぱりー雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は雨を覚悟で、モトクロスサービスに行ってきましたcoldsweats01

行きは土砂降りで危険を感じながら、バスの運転でしたhappy02

土曜日は泥まみれのヘルメットで誰が誰だかってwink

20110612meihann 014.JPG

日曜日は午前中は曇りでなんとかもってくれーって願いも叶わず、午後から雨が・・・crying

決勝で使うヘルメットをどの仕様にするか?

泥がヘルメットの上に乗っかると、重量が増えて、大変な事になるので、

特別なアイテムで対策」をしますsmile

23歳になった、今年で5年目のベテランサービスマン、諸井君

      ・

      ・

      ・

     23歳coldsweats02

      ・

      ・

20110612meihann 005.JPG

あれ?    太った?

 

坊主ヘアーから・・・・伸ばし中で・・・bleah

 

もうすっかり大人になって、周りの同じ歳の子に比べると・・・・大人過ぎ。

 

うーんなんか若く見れる写真を残そうと・・・頑張ってみましたhappy01

 

20110612meihann 002.JPG

どうですか?

カメラの角度・・・帽子(普段は真っ直ぐちゃんと被ってます)

面白いこと言って、笑わせた写真がこれですhappy01

 

自分と最近同級生ですか?って言われ・・・相当ショックの諸井君でした。smile

これからもよろしくー

この写真は削除できませんので、ノークレームでshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする