トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


くぅー

| コメント(0) | トラックバック(0)

龍太リタイヤ、広大3位happy02

龍太は15番スタート、5番に上がって3周目に転倒で終わりましたbearing

怪我もなく良かったです。

広大はピット戦略、ピット作業で遅れるが、なんとか3位をゲット。

あれ以上は今回は厳しいと思う、良くやった。

トップが給油してくれればねー。

でも次回こそ優勝するでしょうねwink

龍太も今年のメンバーの中トップ争い出来たのは収穫ではないかなwink

日々の努力を怠らず、頑張ってくれー。

二人はもう次戦の事しか考えてないでしょう。

よし、楽しくなってきた。

あっ今日は諸井君の誕生日note23歳になりましたhappy01

おめでとうーパチパチ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする