トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


広大初ポール&龍太5位

| コメント(0) | トラックバック(0)

いい感じですねぇー。

まずは広大、ポールは嬉しいー、やっと取れるマシンを乗れるようになった、

ホンダエンジンも、いいし、このようないい時期に確実にアピールも実力だね。

やっぱ広大は運を呼び込める、前戦の流れを断ち切って、明日勝ってくれー。

龍太は2、3周は久しぶりにトップを走行し、5位フィニッシュ、

常にトップを意識して、走行出来てくれば、勝つチャンスも出てくるし、

今回、トップを走行出来たのは、とてつもない自信に繋がったのではないかな。

後半グリップが落ちたらしいが、いい流れでシーズンに入れたと思う。

今年はみんなで挑戦の年にする事、前向きにしか物事をとらえずに・・・。

運が自分達にはある、世界が自分を待っている、と・・・常に思う事。

今年は2人は飛躍しそうで本当に楽しみです。

自分も流れに乗って頑張ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/624

コメントする