トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


残念ー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のGTは3位でしたねcoldsweats01

観た感じだと・・・ありだとは思う。

レーサーなんて・・チャンスが目の前に現れれば、抜きに行く・・・のが当然。

もっと強引にでも、もっとズバッと行っても・・・よかったようにも。

姿勢を乱しちゃったから、なんとも言えませんが。

我慢して・・・もう少し待ってれば・・と、言う人もいるかもしれないが・・・待てるわけがない。

まぁー次があるさーscissorsナイスファイト。

F1・・・・は。

アロンソは改めて凄いドライバーだなと、思いました。

本当に今年のタイヤの選択が運命を握るし、疲れそうですね・・チームは。

 

あと、こんなの発見・・知ってますか?

20110522enagi 002.JPG

オーガニックエナジードリンクscissors

味は、アンバサ?カルピスソーダ?みたいに飲みやすいです。

色んなエナジードリンクが出てますが・・・。

これは飲みやすいです。

是非お試しを・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメントする