トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


今日は

| コメント(0) | トラックバック(0)

アライヘルメットに行って、レースの報告等して、帰宅。

7月の北海道大会の、フェリー、宿の手配をしました。

仙台港から苫小牧までなんですが・・・・震災の影響がどうなのか?不安でした。

大洗からも考えたけれど・・・。

今年はコースターで初乗船、フェリー代・・・もうちょっと安くならないかな?って感じ。

諸井君は毎年北海道大会を楽しみにしています・・・。

美味しいご飯・・・か?・・。

6月の名阪大会はキャンプ、7月の岩手大会もキャンプ。

サーキット泊りは初ですが・・・バーベキューにするか?レトルトで済ますか?考え中、

寝袋と蚊取り線香は必備です。

一度はやってみたいと・・・なので・・宿はキャンセルし、後戻りできないようにしました。

 

今年は色んな事にトライです。

やらないと・・・。

今週も予定が埋まり・・・ジム・・行けてない。

どうしよう?走れるかな?・・鍛えないと・・も、戻るよー体重が・・。

がんばろうっと。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/618

コメントする