トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


無事に開幕終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

モトクロス開幕広島大会が終了。

東日本大震災の影響で開幕がずれ込みましたが、やっとスタートです。

沢山のお客さんが訪れてくれて、盛り上がりました。

20110515horo 003.JPG

晴天に恵まれて。

今年はキャンプを3回予定し、諸井君と乗り切る予定です。

あっ、いいニュースも、

20110515horo 010.JPG

HRCの復活です。

ホンダワークス・・・やっぱりいいですね、

写真中央の増田一将選手、エースライダー、アライヘルメット、ナイスです。

本気を感じましたよ。

20110515horo 009.JPG

やっぱり、必要です。ホンダレーシング。

レースの方は、アライヘルメットを被ってる選手が大活躍・・・うん、素晴らしい結果でした。

一つ危険なアクシデントで赤旗中断、急いで救護室へ、なんとか無事を聞きよかった。

ヒヤッとする光景でしたので・・・本当によかった。

 

帰りはまさかの大渋滞、朝5時に帰宅・・。

次のサービスは九州オートポリスのFN&ST600のお仕事、広大&龍太のレース。

一度で二度おいしいレースですね。

 

さて少し寝ます。お疲れさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/617

コメントする