トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


出発します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本来なら今週末はモトGPの茂木のはずでしたが、10月に延期・・・なので、

幸田シリーズの第2戦に出場してきますhappy01

来週は鈴鹿選手権に出ます。

前回から一度も練習してません。

本当なら秋まで出れるスケジュールではなかったし、

震災の事でそれどころではありませんでした。

でも沢山の方々が応援してくれて、楽しみにしてくれてるし、出ちゃおうと・・。

今回はどうなりますかねー、

両方勝てれば・・気分良く・・12月の最終戦まで過ごせるしなーcoldsweats01

スポンサー活動は危機的な感じです。

でも自分が勝つ事で、次に繋がるので・・やるしかない。

色んな条件を出してもらいながら、勝負するしか道は開かない。

追い込まれ感・・半端じゃないっす。

スポンサー獲得のチャンスなので・・・全力アタックで行ってきます。

それではお楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする