トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


優勝

| コメント(0) | トラックバック(0)
龍太が勝ちましたー。 九州選手権にて、6年ぶりらしいです。 勝って当然の中ですが、どんなレースでも勝つ事は必要だと思う。 6月の開幕に向けてチームが考えてくれて、出ること出来たみたいです。 さすが、トップチームですね。 まだまだ課題が多いみたいですが、みんな抱えてる事でもある。 自分も勝ちたい・・・っと・・・約20年勝ってないです。 凄い年数ですよね?1992年の全日本が最後。 泣いちゃうかも・・・。 どんなクラスでも、どんなレースでも、勝つのは大変。 今週は勝てそうな気分なんです。 ジムで10キロを57分で走り切る事が出来たから・・・かな? 遅いと思うけど・・・自分なりに継続してきた事。 42.195キロ・・・大変そう。 うーん・・あと5キロくらい体重落とせばだいぶ楽になりそうな感覚。 何を目指してる・・・とにかくチャレンジしたことによって、可能性が広がると 思い、辛いことから逃げる事はもうしない。 自分はマラソンが大の苦手分野で。恥ずかしい思い出が忘れられずにいます。 今年は自分自身と向き合い、一つ一つクリアにして、全力投球します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする