トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


さて

| コメント(0) | トラックバック(0)

色々とありました。

悲しい別れも、若い人が亡くなる事がこんなに辛いとは・・・。

なぜかイライラしていて、やっと落ち着いた所です。

改めて、自分の生き方を考えさせられる。

自分はレースが好きだし、若い選手を応援することも好き。

人の為に生きるのが生きがいでもある、それが自分の人生でもいいかなと。

そのためにはもっと仕事を頑張らないと、出来ません。

仲間が前向きに、楽しく日々を過ごせる事も手伝えれば、最高。

カートレースもそのうちの一つ。

勝つ事が全てではなく、日々の仕事にもっと力が入るし、良い循環が生まれてます。

次のレースは勝つ。

勝ちたいなー。

自分に。

勝ったら新しいヘルメット作りたいし、新型ヘルメットが・・・かっこいいんです。

頑張りまーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/610

コメントする