トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


レース

| コメント(0) | トラックバック(0)

全日本モトクロスの日程が調整されて、全10戦フルで行われます。

まだ余震がある中ですが・・。

11月終わりまでぎっしりなスケジュールとなりました。

自分に出来る範囲でやろうと計画立てた事がありましたが・・・自分が雨男なのか?出来なくなりました。

5月のモトクロ開幕までまだまだ時間があり、カートもいいのですが、今後の活動、目標をもう一度、

見直そうと思います。

色々アイデアを出して、話し合いする中で、勢いのある人、考えすぎて進まない人、

人はみんな考えも違うから、期待はしてはいけないけれど・・・つい・・ね。

後輩の行動力につい・・口が出ちゃう・・・気をつけよう。

ほっとける性格になりたいなぁー。

なんとかしてあげたくなる性格も、自分だから仕方ないですけどね。

自分は最近勉強になる時間が凄く増えて、いい人達に囲まれて幸せです。

周りの人が凄いから、自分が小さくて小さくて・・・・ちょいブルー。

沢山の方々がチャンスをくれてるのに、なかなか形、結果が出せてない・・・。

まず小さいことから、形にしていきます。

つい焦る・・・大きく・・夢見過ぎて・・止まる・・のは、もうやめよう。

変なブログになってしまったけれど、とにかく進むしかない・・前に前に。

贅沢な悩みなのはわかってます。

目の前の事に全力投球する。もっとね。やれる。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/609

コメントする