トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


決めた事

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、世界中で、頑張れ日本コールが起きていてます。

F1でも、サッカー、野球と・・・沢山の応援を受けている。

疑問に思う内容も、寄付も、沢山あります。

自分の仕事は、レースサービス、若手選手のサポート、広告、レースに関わる事です。

しかし、今レース?というムードが多いですが・・・それでいいのか?

違う、自分はレース界で生きてるし、自信を持って、胸を張れる世界で生きているんだ、

レースを見ることにより、その時間だけでも、忘れる事が出来る人もいるかもしれない。

頑張れる勇気を持てる人もいるかもしれない。

ほんのわずかな人達かもしれませんが、助けられると信じてます。


原発問題など、不安はまだまだありますが。

友人の知り合いが東京に避難、ワンルームに一家族5人で生活しているそうです。

娘さんの部屋に御両親などが原発避難指示で避難してきたそうです。

全て流され、犬も流されて、

みんなで助けてあげたいです。

出来る事はする、でも無理はしない。

会社の事、家族、自分がしっかりしてなければ、そんな大きい事してられない。

前に進む話は色々出てきてます、少し見えてきた。

でもまだまだ。

やります、がんばります、前向きに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/608

コメントする