トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


井出 有治

| コメント(0) | トラックバック(0)

井出君からメールをもらい、協力してくださいと。

義援金を集めて、少しでも、自分に出来る事をしたい。

F1まで上り詰めたドライバーだし、頑張ってもらいたいドライバーの一人。

トップページにリンクを貼りつけてありますので、みなさんのご協力お待ちしています。

先日、鈴木 亜久里氏のお父さんがお亡くなりなられました、そのお父さんの弟子にあたる方

加藤さんにお会いし、色々思い出話を聞くことができました、

加藤さんは現在カートのエンジンチューナーで、昔大変お世話になった一人です。

去年も全日本チャンピオンを支え、11戦8勝だったそうです。

何かあるのですか?って、極秘のチューニング・・・。

そしたら、アルデックスジャパンの秋山さんの言葉が大きいと言ってました。

やはり、仲間なんですよね、加藤さんもカート大好き、一本ピシッと筋がありますし。

もうお墓を作ってあるらしく、写真を見せてもらったら、墓石がカートエンジン。

本物のエンジンかと思う出来栄えで、全て石だよと・・・。

井出君の事も心配らしく、まだまだ頑張れるだろって、頑張らなきゃ駄目だろって。

頑張ってますよ、このまま黙ってるタイプではないし、タイミング、運が奴にはありますよ。

凄い努力でここまできたんだから、平気だと思いますよ。

ほとんどのレースの開幕が遅れて、スポンサー離れもあるだろうって話が多い中ですが、

選手達は走る事で夢や希望を与えられる職業です。

トレーニングを怠ってはいけません。

日々の努力・・・必ず結果に表れますからね。

さー前に進むぞ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/607

コメントする