トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


地震

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやー怖かったです、

津波の映像をみて、早く逃げろーって声を出してしまいました。

現実に起きてしまうと、自然の力には到底かなわない、地球で生活させてもらってるんだなーと。

人間が開発しすぎて、地球が怒ってるのかのようです。

最近そのような出来事が多い気がするし。

いざ地震が起きると、動けなかった、一歩間違えるとビルが倒壊・・・生き埋め・・・です。

収まるだろうって・・・決めつけてはいけないんですね。

名古屋のチームの方から電話も頂き、ずーと掛けてたみたいで、安心してくれました。

携帯電話・・・意味がないくらい、使えないし、公衆電話は必要なんだなーっと。

東京で地震が来たら・・・終わりですね・・・。

今は無事に感謝し、被災者の方々の生存を祈るのみです。

亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。

合掌。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする