トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


そろそろ

| コメント(0) | トラックバック(0)

開幕まで1カ月ですね、4輪、2輪、モトクロスと、ここまでのオフにどれだけ追い込めたか?

モトクロスも年間で宿の手配、レンタカーの手配など全て終了。

広大も福岡に合宿、いよいよですねconfident

自分はチャレンジ精神を持って、レース界底辺を広げる活動を少しでも出来ればね。

9年ぶりのレースが終わり、2日たち、悔しさがドンドン出てきました、次こそ、

自分の前でゴールした選手を調べると・・・・なんと・・・全員10代happy02若い、後ろ10台も10代happy02

いいのか?bleah

もっと大人も頑張らないとね、

まだまだ自分の思い通りに操れてないから・・・これからが楽しみです。

実は今週もレースに出ちゃいますsmile幸田サーキットにて・・・。

身体に厳しいコース、初レース、またチャレンジしてきますup

前回のレースで綺麗なカウルがボロボロにcryingなってしまい・・・痛い出費が・・・。

みんな元気なのはいいけど・・・酷いよーって思いながら・・・レースだから仕方ないけど。

カートが無事だったのが奇跡・・・ホッcoldsweats01開幕で今シーズン終了かと思ったcoldsweats02

さてこれから打ち合わせに・・頑張らないとレース出れませーんwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする