トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


4位

| コメント(0) | トラックバック(0)

リハビリレース2戦目、幸田サーキットにて出てきましたcoldsweats01

初めてのサーキットでしたが、なんとかいいリハビリになりました。

台数は少なかったです、でもレベルは高くバトルも激しくビビりました。

公式練習はトップタイムhappy01

タイムトライヤルは5番downトップから0.1秒差・・・えっ・・僅差ですが・・自分のミスですねcoldsweats01

予選レースは途中2番手まで上がるも・・6番チェッカー・・・ガクsad

トップから6台繋がる争い・・とにかく激しい毎コーナーでやりあい・・・ハードな内容のレースだと。

色々とキャブの調整、シャーシセットなど変更し挑んだ決勝は・・・・。

序盤のペースが上げられずにトップから離されて・・最終ラップに3位の選手を一度抜いたが、

クロスラインにてやられ・・・4位に。

うーん・・勉強ですね・・難しいカテゴリーです。

自分が全日本で戦っている時より、バトルが激しく面白いですが・・疲れますね・・状況判断が・・。

鈴鹿選手権での上位争いはまだまだ厳しいけれど、初コースの中、前を走れて自信になったかな、

土曜の5回の走行で地元選手にかなうほど甘くないですが・・・。

ヨーロッパのレースみたいな・・気分、短時間で仕上げて、相手は外人的なdeliciousアウエイな地。

幸田はもうスケジュールの関係で出れませんが、もう一度出てみたいコースでした。

そういえば・・・鈴鹿の次の日から咳が止まらず・・・噂では喘息の疑いが・・・weep

レース中は集中しているから平気でしたが、急にそんな症状が出てショックですね。

以上報告でしたー。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする