トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


速報

| コメント(0) | トラックバック(0)

優勝happy01・・・と書きたかったですが・・・。

残念ながら12位でしたdownでも最高に楽しかったですnote

20110227suzuka 046.JPG

このチーム最高happy02

これから予選レース前に撮影・・・ドキドキを紛らわす笑顔で記念撮影です。

タイムトライアルは18番・・・・トップから0.7遅れ。

予選レース18番・・・スタートで接触・・25番手に一時落ちましたが、なんとか挽回。

決勝・・・18番スタートから9位にジャンプアップ後・・後ろからプッシングをされて14位くらいに落ち

その後11番手・・9・10番手が目の前だが・・無理な追い越しの争いが勃発し・・前車は離れweep

最後の最後で抜かれ12番・・・でした。

勝った子は15歳coldsweats01

やられたね・・・受け入れよう。

20110227suzuka 083.JPG  

龍太も来てくれて・・・熱い応援してくれましたscissorsありがとう。

写真はないですが・・井出選手も土曜から来てくれてcoldsweats02超豪華な顔ぶれで、色々とお世話になった、

  20110227suzuka 044.JPG  

沢山の方々の熱い思いを感じながら・・感謝しながら戦う事が出来ました。

本当にありがとうございます。

久しぶりにレース後の充実した空間を再び味わう事ができて、気持ちよかったですよ。

次のレースはシングルに食い込む事です、沢山の人にナイスファイトとは言われたけど・・・

やっぱ勝ちたいですよ・・正直悔しいね、

頑張ります。

ではでは。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/600

コメントする