トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


行ってきましたよ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとか2日間のカートテストを無事におえました。

20110220suzuka 029.JPG

このメンバーにてレース1週間前テストに鈴鹿に・・・あれ?自分は・・・カメラマンcoldsweats01

自分のカートに乗ってるのは・・・

えっ

20110220suzuka 034.JPG

広大でしたwink

自分に何が今足りないか?どのくらいの差なのかを知りたくて。

チームメンバーのカートも乗って、そのカートに合わせた乗り方を伝授してくれましたdelicious

確かに、みんなブランクが9年ー14年と・・・ありますが・・・何せ挑戦ですからhappy02

楽しいのは・・・いい・・でも・・・追い込まれ感・・・半端じゃない・・・coldsweats01

なにせ・・レースに出ちゃうんですからね・・なめてます?って言われても・・・その通りsmile

レースカウルも無事に届いて、レース本番はかっこいいマシンに統一します。

現実・・・厳しいですが・・・頑張るのみ・・守る気なしですpunch

広大とのタイム差・・コンマ4から5ぐらい・・・体重10キロ違うから・・まあまあかな?

最後は広大、ひろとの3人でバトル出来て、ガンガン20ラップ連続して終了しました。

自分次第で後コンマ3は上げたい、トップとのタイム差はあるけれど・・・徐々に行きます。

しかし、楽しい時間でした、広大の背中のシルエットがたくましくなってましたしね。

最後全日本で広大とバトルした時は2001年・・・広大も高校生だったからなーwink

明日は仕事で名古屋に行ってきます。

レースウイークもみんな金曜から走行ですが・・自分達チームは土曜入り。

仕事がメインですからねnote

しかし・・身体バキバキです・・・回復能力・・0みたい。

ではーまた。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/597

コメントする