トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


チーム名発表

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月27日から鈴鹿選手権RMCクラスの開幕happy02

エントリーしたチーム名は・・・

 

ネクストステージ&KHKです。

 

ネクストステージ・・・荻窪で不動産業を営んでいます、GT500の100号車にスポンサーをしてます。

            社長の山田さん、社員の水橋さんも一緒にカート参戦。

            2人とも昔のチーム員。

KHK・・・・      どんな意味か・・・単純です。

            K・・・慶祐のK

            H・・・ひろとのH

            K・・・広大のK

            単純すぎてごめんなさいbleah

 

今週鈴鹿でエントリー台数がわかるみたいです・・・。

エントラントはトレンタクワトロに協力していただきました(道上龍さんの実家のカートチーム)

スポンサーには・・アライヘルメット様 NGK様、インテリア神恵様、MINORI様、スタジオアルテ様、

           ラー飯能様、SSKUBO様、タナカガーゼ様、川原田様、松尾様、諸井様、

こんなに沢山の方々が協力、応援してくれてありがとうございます。

挑戦する意味・・・仲間との繋がりを感じました、嬉しいです。

遊びで・・刺激を求めての挑戦が・・・こんなに広がり・・・気分はFポンかcoldsweats01

やはりどんなスポーツでも底辺が盛り上がらないと、活性化しないと思います。

今回、このような形で活動し、ほんの少しでも、何かを感じてもらえればいいかな、

大人の挑戦・・・楽しく・・真剣に・・自分に勝つ。

本来カートをする余裕なんて全くありません・・・でも無理をしてでも出なければと・・自分の為にもcoldsweats01

雑誌にてページ作るか?とか、ここでは言えない今後の活動まで・・広がる広がる

広大や龍太にネクストステージロゴが、社長も凄く応援してくれてます。

後は名前は載せないでと・・・影のスポンサーさんも、開幕は自分のメカをしてくれます。

沢山の応援感謝します、スポンサー・・・金額0でもスポンサーですから・・ね。

基本です、勘違いしないでくださいねnote

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする