トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


帰ってきたー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

龍太がアメリカ合宿から帰ってきましたーって連絡がありました。

凄い刺激と、もっともっと頑張らないと駄目だと、わかっとみたいsmile(いまさらって感じbleah

言われるより、本人が感じた事に大きな意味がありますねgood

次回は3カ月ぐらい来いと・・・よかったねー、もう来るなと言われなくてconfident

春ぐらいまでに、もっと仕事頑張って、1週間でも行かせてあげられるように頑張ろう。

本当は来月にでも行かせてあげたいけど・・・。

もっともっとバイクに乗らないと・・・うん・・・乗ったほうがいい。

そうだなー4月筑波の後にアメリカもあり?bleah

本当に短期間でも自分を追い込めていければ、成果は凄く出ます。

やはり、本人の自覚、やる気、追い込み、勝ちたい気持ち・・・誰にも負けたら駄目。

一つでも欠けてたら・・・プロではない。

プロとは・・・・アマチュアにあっと驚く差を見せつけなければいけない。

龍太もプロ・・・プロらしい行動でファンを興奮させて、感動を与え、勇気を与えられる選手になれる。

そういえば・・・モトクロ選手もアメリカで3月まで合宿・・アパート借りて、毎日モトクロスしてるみたい。

ワークス選手達は凄いねー・・・毎日モトクロ乗ってたら・・ワークス以外の選手は・・勝つのが厳しい

結果を残すのが仕事だから・・ワークス同士の戦いが激しい。

ロードもワークスチームが戻れば・・な、面白いのに。

プロは必要・・・。

あれ?話が・・・変わった。

熱くなってしまった・・・失礼しました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/593

コメントする