トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


もう少し。

| コメント(0) | トラックバック(0)

12日鈴鹿のテストまで、もう少しhappy01

週間天気・・・曇り・・前日雨みたい・・こんな晴ればかりなのに・・coldsweats01

今は一日置きにジム、時速11キロで50分間・・・大分速度上がってますよね?

自分の周り・・・汗で凄い事になってます、坊主なので、タオルで頭全体拭きながら出来るhappy01

体重はまた停滞してます、レースの週には70キロで安定してたいなー。

汗で1キロー2キロくらいは減るので、安心できません、まいった。

 

先日自分のレースのスポンサーさんと無事契約を終了することが出来ましたhappy02

ドキドキの内容です・・・。

その社長さんが、何処のレースでも表彰台に立ったら、フルマラソンに挑戦してくれるみたいsmile

しかも、ハワイホノルルマラソン・・・社長80キロの体重・・・。

エントリーの締め切りが7月・・・それまでに表彰台立ってあげないと・・・ね?delicious

社長自ら言い出して・・・ビックリ・・その代わり・・・自分も立てなかったら・・・フルマラソン?ってwobbly

時間指定まで・・・去年の芸能人タイム4時間20分ねって・・・怖い社長wobbly

みんな自分で遊んでます・・、自分はゴールで社長を待ってる方に全精力を使いますよ。

2月3月4月のレースで表彰台です、次は8月になってしまいますので・・。

早目に表彰台上がって、トレーニング&ダイエットを手伝ってあげたいですよ。

なんだかんだ言って、何かに挑戦したそうで・・smile

良いことです。

レースの準備もほぼ終了、後はマシンが壊れないように・・祈ります。

何せ・・・ボロボロ・・・カウル関係は綺麗にするので、なめられないと・・思います。

あっ・・監督の広大ですが・・・8月まで予定が合わず・・来れなくなりました。

今年もFポン&GTに参戦が決まり、両方のチャンピオンが獲れるでしょうね。

空いてる日にトレーニングがてらカート乗って鍛えてもらう、年末には勝負を申し込みますよ。

監督って言っても・・・コーヒー係ですから・・・体制的には・・影響は・・・コーヒーは重要だなwink

って感じのチームですので。

ではまた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/591

コメントする