トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


アメリカ

| コメント(0) | トラックバック(0)

龍太が、ケニーロバーツさん宅でトレーニングを・・・coldsweats01

凄いねー。

4輪なら、どうだろう?マンセルとかプロスト選手レベルかな?

色んな事吸収して、龍太の世界が広がる事は間違いないね。

選手は世界に行くと、日本じゃ物足りなくなるけれど、レースは何処で戦おうが一緒。

世界で身に付けた技量を見せつけるのも、大切。

世界に行って、結果を残すのは凄い大変、ショックさえ感じるcoldsweats01

自分に足りないものを、教えてもくれるしね。

初めて走るサーキットですぐにタイムもマシンも仕上げていかなきゃ話にならない。

自分の工夫次第で、多少の事は乗りこなして、攻めなければね。

フレッシュタイヤでタイムが出るのは当たり前、減ったタイヤでのタイム落ちをなくしたり、

世界にいる、速い選手はコントロールやブレーキング全てが凄いはず。

今は世界に挑戦する事がなかなか難しいけれど、日本でブッチギリすれば変わると・・・思う。

そう考えると、広大はユーロシリーズに1年だったけど、結果を残した方だ。

チャンスをもらえた時の結果は大切ですね。

龍太は今年チャンスをもらえたし、チャンスを生かして、生き残ってほしいなup

アメリカ合宿楽しそうー、いいなーいいなーhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/590

コメントする