トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


12月の

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホノルルマラソンに参加することになりましたcoldsweats01

昨日、そう決まりました。

前半4レースにて、シングルフィニッシュ出来た場合は、E社長もチャレンジとなりconfident

シングルフィニッシュが無理だった場合は自分のみ走りますhappy02

一度は参加してみたかったので、是非E社長と一緒に走れるようにしないと・・。

参加費は出してくれるから・・・・4時間台目標でチャレンジです。

今年は、なんだか前半に色んな事が決まり・・この先がどんな風になるのか?って。

7月エントリー開始、フルマラソン・・・どうなんでしょう?

アライヘルメットの中で100キロマラソンに出ている人が・・・wobbly

しかも、8時間台wobbly有り得ない領域・・・100キロって、自転車、車で移動する距離。

10年前くらいに一度鈴鹿でその方とマラソンした時は全然走れずに・・・ほぼ徒歩で・・shock

情けねーなーレーサーは・・・って言われ・・・はい・・確かに・・辛かった。

今は現役当時になかった・・走るという行動が少し出来てる。

まだ10キロだけど・・・信じられないです、42.195キロ・・・行ける気がします。

でも、その方と走る勇気がまだなく・・・ペースの違いもある・・・オーバーペースにバテそうです。

自転車で100キロ8時間だって良いペース・・・速過ぎcoldsweats01

箱根駅伝のペースとか・・本物のアスリートってマラソン選手だと思う。

時速18キロで走る・・自分なら全力疾走でもどうか。

ゴールを目指して・・・完走証明書ゲットしたいです。

37-38歳の今年は、挑戦の一言。

どうなるか・・楽しみです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメントする