トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


この度・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

坊主になりました・・・coldsweats01

6ミリは髪ありますが。

小学校以来です、これ以外で軽量する部分が無くなりましたので、残りは脂肪のみです。

頭に冷えピタをのせてるのか?ってくらい、スースーします。

ヘルメットのダクトからの風が凄い感じそうですconfident

ボデイーシャンプーからの流れで頭も洗えて、終了、楽だ。

実は罰ゲームで短くなったんですがね・・・。

クーbearing

トップのモロ君が坊主で・・・慶ちゃん・・・仲間になりますか?・・・とcoldsweats02・・ウソでしょ?coldsweats02

いきましょう・・・と。

潔く・・わかったと。

写真はまだ載せる予定はありませんが・・・その後の流れが良くなった・・益々ね。

新たにスポンサーさんが名乗り出て来てくれて・・・この頭・・気にいってくれた・・気合いを感じた・・

らしい。

そんな事も、全て流れに逆らわずに、受け入れて・・自分のするべき道は正しいんだと、

改めて感じてます、ヘルメット大好きだし、レースも好きだし、ドライブも好きだし、

自分探し、自分を知る事、結構好きです、

生活はギリギリでも・・夢や希望は大きく・・考えて・・・諦めない。

自分は洋服、時計、靴とかはどうでもいいこと、彼女が居たら多少は・・ね。

今はレースで必要なパーツが一番興味あるし・・・ほしい、

仕事もちょっと内容が広がりそうなので、コツコツと夢に一歩一歩近くに進みます。

応援お願いします。

では。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする