トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


形に。

| コメント(0) | トラックバック(0)

レーシングスーツを作りましたconfidentフルオーダーにてnote

良さそうなのが出来そう、作りに行った所の社長は昔デサントでモータスポーツを担当していた方。

まさかの再会となりました・・・たしかにデサントの時と生地が似ていましたよ。

それから、マシンカウルのデザインを作り、ちょっと渋い大人な感じで作ってもらいましたよ、

レースまでには全て揃う予定、何せ時間が少ない、まだ乗ってもいないのにcoldsweats01

アンピオの新しいロゴも作りましたしねsmile

最初に少し気分が上がる事、重要ですね。

ギリギリ、カツカツの状態で戦うけれど・・気分は、見栄えはプロ並みhappy01

レースの楽しみを伝えられたら、成功でしょう。

どんどん仲間が増えて、カートを始める人が増えてもいいし、広大や龍太の応援に行く人が少し

でも増えればねgood

自分の周りだけかもしれませんが、結構寂しく過ごしてる人も多い、趣味が仕事になってる人も、

仕事しないと生きていけませんが、何事にも始めるきっかけと後押し、勇気ですよね。

ジムにしても、勇気が結構必要でしたし、昔も習い事で初めて教室に足を踏み入れる時も、

まして、カートとか、バイクとかは、結構高い壁があると思う、チームってなんか怖いようなー

どんな人がやってるとか、まぁあくまでもイメージです。

自分達のレースを見に来て、興味が湧いて、乗りたくなったりしたら、是非声を掛けてくださいね。

みんなで出れば怖くないhappy02

1か月間で1日、2日間だけでも、凄いドキドキし、胸が高鳴る、楽しい時間が待っている。

あっという間に1年が過ぎていくことでしょうwink

自分の場合レース出場決めてから・・・ドキドキしっぱなし・・もたないかも・・心臓。

広大や龍太のレースで、トップを走ってるのを見ている時よりはましですがねbleah

皆さんー見に来てくださいねーレース。

明日からトレーニング合宿に行ってきますup痩せます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする