トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


ショック。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は9年ぶりに鈴鹿南コースに・・・初テストで向かいました・・・が・・・。

大雪の為、中止。

ライセンス講習を受け、シートの確認をして、終わり。

帰りに名古屋に寄り道、味噌煮込みうどんを(美味しかった)食べて帰ってきました。

20110101mihokeltukonn 034.JPG

凄いでしょー、東名coldsweats02チェーン規制なし、

必要でしょ?普通bearing

あー乗りたかったぁー、やばい、テストなしでの・・レースcoldsweats02

来月12日に乗れそうだけど・・。それまで不安だなー。

今回、ネクストステージの社長も一緒にライセンスを取得、

なんと、もう一台購入し、社長も2月のレースに参戦が決定。

マシンを見て、座って、レースに出たくなったんです(やっぱりそうこないとね)smile

なので開幕は4台体制となりました。

チームでレーシングスーツを揃えようと・・やばい・・カッコよすぎでしょ?

目立つよなー後ろのグリットで4台が固まってたらcoldsweats01

頑張って仕事して、沢山レース出れるようにしようっと。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする