トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


今日は

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方に今年新たにスポンサーになって頂いた、インテリア神恵さんへ。

社長の鈴木さん、とにかく熱いんです。

昔は極真空手をしていた方で、何事も真剣。

もうお付き合いは20年、こんな真面目な方は知りませんhappy01

鈴木さんの友人の方までスポンサーをしてくれて申し訳ありませんcoldsweats01

自分が昔、世界選手権でフランスに出た時にメカニックをしてもらったり、

初めての世界で・・・クラッシュ・・・転倒・・・鎖骨骨折・・・weep

鈴木さんにほぼ介護状態で帰国までお世話になりました。

お恥ずかしい。

でも一生忘れられない思い出でもあります。

その時、上のクラスでチャンピオン取ったのは、トゥルーリー・・トヨタでF1出てた選手。

懐かしいー。

高木 虎之助君とも一緒に空港からサーキットまで移動したり、その時から彼は堂々としてました。

日本から世界に戦いを挑む、本当の挑戦でしたね・・カルチャーショックもあったし、

スタート前の隊列を整えてる時から無謀な攻めで相手をつぶそうとするし、凄かった。

タイムを出せば・・色んなエンジンチューナーがタダでもいいから使ってくれってくるし。

一昨年にドイツにアドバイザーで行った時には、フレームメーカーのハッセさんにも会えて嬉しかった。

フランス、イタリア共にお世話になったのが、ハッセさん。

ハッセワークスドライバーとして、イタリアメーカーなのに・・自分がメイン。

ファクトリーの2階に、ドライバーが寝泊まり出来る部屋が用意されてて、なんと

毎日、ベットメイク、果物、ドリンクが変わり、またまたビックリ。

アルデックスの秋山さんにも本当にお世話になった。

今度のカートレースに出るきっかけも秋山さんかな?多分。

2月のレースは世界戦に出るような気分・・・周りの選手誰も知らないし・・ねcoldsweats01

さーて無謀な若手の選手と戦ってみますかねcatface

最後まで読んでくれてありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする